毎日の「飲」「食」のこと


by rabbit27thumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけまして

e0171740_2232443.jpg

おめでとうございます!

今年もとんすけと
沢山遊んで
沢山食べて
楽しく過ごしたいと思います♪
[PR]
# by rabbit27thumper | 2011-01-01 22:32
e0171740_1341046.jpg



厳島神社へ初詣に行ったついでに
広島県は廿日市市にある
前から気になっていたお店フェルダーシェフに行ってきました!

e0171740_13413779.jpg

e0171740_13414721.jpg



お店の外観もステキで
入る前からわくわくでしたーー!

たっくさんのおいしそうなケーキや焼き菓子やパンが並んでました。
お店に行ったのがちょっと早くて
パンは少ししかなかったのですが
お店の奥にイートインスペースがあるので
そこでいただいてきました。
e0171740_1343689.jpg
e0171740_13431897.jpg

ドイツパンというと
固い!というイメージでしたが
固いんだけど、中はふんわりしてて
とても美味しかったです♡
本場ドイツで賞をとったという
バウムクーヘンも
しっっっとりしてて美味しかったです!


e0171740_13433379.jpg

イートイン用のお盆(?)もステキでした♡
[PR]
# by rabbit27thumper | 2010-01-03 13:49 | カフェ

おひるごはん

本日のお昼ご飯

e0171740_19201828.jpg

グリルしたなすを並べてトマトソースをかけてチーズをのっけて焼いた
グラタンのようなものと
アボガドディップと
コンソメスープ
玄米ご飯

でした。
[PR]
# by rabbit27thumper | 2010-01-02 19:21 | ごはん

お雑煮

e0171740_11205536.jpg

明けましておめでとうございます!

朝ご飯は、
お雑煮(のようなもの)

おせち(のようなもの)
をいただきました。

お餅はホームベーカリーで作ったので
つきたてでとってもおいしいです♡
[PR]
# by rabbit27thumper | 2010-01-01 11:23 | ごはん

当たったー

以前に
雑誌のsweetのHPから応募していた
ものが

e0171740_16333587.jpg

当たっちゃいました!!

リセットボディ豆乳ショコラスティック6袋入りが5個も!!!

e0171740_16344441.jpg

ちょっと小腹がすいたなーっていう時とか
おやつ食べたいけどカロリーが気になるなー
っていう時とかに
よく食べてる私の非常食なのですー。

一袋に2本入っていて
e0171740_1637526.jpg

持ち歩きにもいいので
お散歩の時とか
お出かけのときに
持ち歩いています♡

e0171740_1637498.jpg

しかもおいしい!
のです。

それがこんなにたくさん当たっちゃうなんて♡
うれしーい♡
年末年始で体が肥えちゃわない様に
これでしっかりコントロールしたいです♪
[PR]
# by rabbit27thumper | 2009-12-25 16:39 | その他いろいろ